
ブログ始めます。

はじめましての方は、はじめましてこんばんは。

僕は、サモトラケ島のニケ蔵という名前でTwitterをやっている者です。

 

日々思うことで、ツイートに収まらないような内容を気ままに書き残していこうと思います。

ここに書くことは、僕の自己満足であり、自分の考えや悩みの整理でもあります。決して他人に押し付けるつもりはないので、好きなように受け取ってください。

 

それでも、他の人に共感されたり、批判されたりなど、このブログの内容に興味を持っていただけることは、大変うれしいことです。コメントも大歓迎です。

 

よろしくお願いします。